□■ うみ MEMO ■□

    相模湾でボート釣りを楽しんでいます
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
pakekfc
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
天気予報
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
おめでとう!フロンターレ

もう師走である。 


今年の釣りは、私の艇に関しては全般に鳴かず飛ばずであった。

救いと言えば、出場したオーナークラブの釣り大会はT船長やI君の活躍で優勝か2位と好成績であったことかな。


写真は今朝マリーナへ向かう海沿いの道路。



今日は深場釣りにひとりで出航したが、またしても本命不発。

一方、朝のマリーナでお会いしたKAORU船長(会長)は先月75cm5kg級の大マダイ筆頭に3尾を仕留めたとのこと。

すごい!


さて、昨日サッカーJリーグの川崎フロンターレは悲願の優勝を果たした。

最後の最後で首位の鹿島アントラーズに追いついての劇的逆転優勝。

小林悠選手も得点王に輝いた。

今まで実力はあるのにあと一歩で様々なタイトルを逃してきたが、遂に頂点に立った姿は感涙を呼ぶものであった。

心から拍手を送りたい。


湘南ベルマーレもJ2で優勝してJ1復帰が決まり、来季のフロンターレとの対戦も楽しみだ。

思えば昨年の夏、フロンターレ対ベルマーレを観戦した帰りに始めたばかりのポケモンGOでポケモンを捕獲しながら帰ったものだった。



社会現象にもなったこのゲームをやめてしまった人も多いが、私は今でも続けていて先日はそのおかげで1日10kmも歩いた。

ボート釣りもそうだが細々でも継続していると、ささやかながら楽しかったりする。











コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umimemo.jugem.jp/trackback/268
 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Powered by ロリポブログ